世界の万年筆祭へ行ったはなし。

こんにちは!
ゆうべ、かわいこちゃんとご飯を食べに行きまして、自分も可愛くなった錯覚に陥っています。
セーラーショップ おのです

\(夢なら覚めないで)/

先日、日本橋三越さんで開催されていた世界の万年筆祭へ遊びに行ってきました。

一緒に行った友人が、ある万年筆に一目惚れしてしまい。
字幅など色々相談にのってもらいました。

弊社の営業さんに。

いつも会社で会う人にデパートで接客してもらう・・
なんか変な感じだったけど、とても楽しい時間でした

祭のあとは隣で開催していた鹿児島物産展で芋焼酎を・・
買いたかったのですが、荷物多すぎて断念。(カタログいただいたのでネットで買います!

帰りには探していたビッグイシューを買えて、日頃引きこもっている私には珍しく、
充実した休日を過ごしました。

っていうリア充ぶりをお伝えしたかっただけです今日のブログ。


ネットショップ担当の私が言うのもおかしいですが。
お店で店員さんとお話しながらの買い物。
この楽しい気持ち。

\(プライスレス)/

みなさんも是非、お店へ足を運んでみて下さい。
ちなみに、弊社製品お取扱店はこちらです→


それでは、また!


セーラー万年筆 公式オンラインショップ【SAILOR SHOP】

《新商品》STORiA 万年筆用 顔料ボトルインク 20ml お取扱い開始♪

こんにちは!
次なる目標はジュリーの《追憶》です。
音を外さず歌えるよう、お風呂場で絶賛練習中なり。
ニーナ改め、セーラーショップ おのです

さて。
たまには真面目にブログ書くね。

昨年末より発売しております、STORiA 20ml ミニボトル
セーラーショップでもお取扱いが始まりましたYO!

20170302.jpg

ちょっと見てよこれ。
ボトルに入った姿がめっちゃ可愛い!!!!!!!

ひとつずつ専用の化粧箱に入っているんです。
こちらでは割愛しますが、箱のデザインも超絶お洒落なの!!!!!!!
あの色名が表記されてるシールだけでもほすぃー。

箱に入れたまま、箱から出して、飾って楽しめる。
しかも(万年筆に入れれば)書ける。
そして持っているだけでなんか楽しい。(←こーゆーの、重要じゃないですか?

#語彙力のない感じで商品を紹介する

この化粧箱がさぁ、ホントに可愛いんだよ。
最初に見た時、「やられたーっ!」って思ったものです。

で、頑に箱写真を載せない理由は。

\(商品ページを見てほしいから)/

DE・SU・YO!

STORiAの特長とか、顔料と染料インクの違いとか、
写真やイラストで簡単ですが分かりやすく説明しているので。
見てみてね



・・外見の事にしか触れていないということに、ここまで書いて気付きました。

ちなみに私はパープルレイン、、じゃなくてMagic(パープル)さんがお気に入りです


それでは、また!


セーラー万年筆 公式オンラインショップ【SAILOR SHOP】

悩ましきバレンタイン問題からのホワイトデー。

こんにちは!
カラオケは苦手ですが、優しいママさんのいるスナックで歌う《人形の家》は大好きです。
セーラーショップ おのです。

まずは前回の続きから。
入院していた革ジャンが帰ってきました!

修理代金は・・
プロムナード万年筆とインクが買えるくらい(°_°)
自分の不注意なので仕方ないのですけど。

\(プロムナード万年筆欲しかった)/

↑在庫切れでご迷惑をおかけしております・・

さーてさてさて。
ヴァレンタイン、いかがでしたか?

早めに買わないと、いいの無くなっちゃうよ!というアドバイスを受け、
2月に入った途端に買いにゆきましたよ!(会社用

お店は空いているし、試食もたくさんいただいて、
わー、バレンタインっていいもんだなーって、思いました(笑

会社では日頃頑張っている男性陣にご苦労様です!と、
甘いものでも食べてリフレッシュしてね!という意味を込めてお渡ししているのですが。

お返しとか要らないんです本当に。気持ちですから。

だけどやっぱり。
ホワイトデーにはお返しくれちゃうんですよねー。

悩ましきバレンタイン問題。


という流れで・・
セーラーショップではホワイトデー特集のページが公開されました

気軽に使えるボールペンや、便利な多機能ペンを中心に紹介しております

\(チェキラ)/


個人的には。

気軽に使えるステンレスペン先の万年筆とかオススメしたい。

レクル万年筆 パワーストーンカラー とか推していきたい。

レクルのローズクォーツと、四季彩インクの桜森とセットにしたらいいじゃない。

\(めっちゃかわいいんじゃないのーーー??)/

ピンクピンクでとても女性っぽいし、春っぽくて素敵だと思うの!

どうどう?



それでは、また!


セーラー万年筆 公式オンラインショップ【SAILOR SHOP】

2017年もよろしくお願いいたします!\(^o^)/

こんにちは!セーラーショップ おのです。

\(2017年カミング)/

2016年末を振り返ってもいいですか。
仕事納めの日、事務所で納会がありました。
二次会も行って、くるくるぱーになりました。(←お酒弱いくせに飲みたがる

解散後、家まであと少し・・というところで(多分
よろけて引っ掛けたのか・・(多分

とても大好きな革ジャンの腕部分がざっくり・・L字に裂けてしまい・・(;_;)
ショック過ぎてもう!年末年始は寝込んでおりました。

お正月と言えば・・(←やはり唐突
\(年賀状)/ ですね!
私は元々入れていたジェントルのブルーブラックで書きました。
ペン先を洗浄したら、そのまま放置してしまいそうだったので。
青墨は2017年の楽しみにとっておくことにしました。


そしてNOW!青墨デビューです。
 うわあああああーーーーーーー。
  なんで今まで使ってなかったんだろうーーーーーーー。
    うわあああああーーーーーーー

語彙力のない、おの的感想(笑

まだ使い始めたばかりですが。
すでに顔料インクの魅力にやられちまった感。

わあああー。次はSTORiAのMagic(パープル)を使ってみたい!

私はとても飽きっぽいので、複数の万年筆に色々なインクを入れてしまい、
結局どれも使いきらないうちに他の色に目移りしてしまうんです。
なので、今年はペンケース(小さめ)に入るだけにしようと!
とか言いながら、すでに3本入っておりますが(笑

はいっ、たまにはお知らせ以外の内容で!と思ったのですが。
どーでもいい私の話になってしまいました。。
ショップブログを私物化(笑

傷モノになってしまった大好きな革ジャンは現在入院中です。
2月くらいに退院予定。
と、その前に新しいのを買いたい欲求・・
しかし・・修理代がけっこうかかるんですね。
なので、今季は押し入れの奥深くから引っ張り出した上着で我慢です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_)m

それでは、また!


セーラー万年筆 公式オンラインショップ【SAILOR SHOP】

【セーラーショップ 年末年始の営業】について

こんにちは!セーラーショップ おのです。

先日、うっかり表参道のイルミネーションに遭遇。
久し振りに街に繰り出したのですが、人が多すぎてうまく歩けませんでした。

東京(のはじっこ)生まれの田舎者。
裏道とか、ヒトケのないところが大好きです。


すっかりお知らせブログと化しておりますが・・
本日もお知らせなり・・(っω・`。)


【セーラーショップ 年末年始の営業について】
誠に勝手ながら、2016年12月28日(水)~2017年1月5日(木)まで休業とさせていただきます。
■
休業期間中もご注文は受け付けております。
■受注確認、発送は2017年1月6日(金)より順次対応させていただきます。

■
休業期間中にいただいたお問い合わせは、
ご返答が2017年1月6日(金)以降になります。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


前回のブログが本社移転でお休みするよってお知らせでしたね。
引っ越しから、えーっと・・
えっ、3ヶ月も経っている!!(;゜0゜)

始まったばかりのドラマ、もう最終回?
打ち切りかしら、なんて思っていたのだけど。
ちゃんと時間は流れていたのですね。。


ところでみなさま、年賀状は書き終わりましたかっ?(←唐突
私はこれから取りかかりますっ!(←遅
大好きな万年筆に何色のインクを入れようか考えているうち、
いつの間にか時が経っていたんだから仕方ないよね!(←言い訳

カラーインクも楽しいけれど、近頃は定番カラーにハマっているので。
ブルーブラックにしようかな★
青墨も捨てがたい・・(迷っているうちに年が明ける予感 笑


今年もセーラーショップのお知らせブログ(笑)にお付き合いいただきましてありがとうございました!\(^o^)/
良いお年をお迎えくださいませ


それでは、また!


セーラー万年筆 公式オンラインショップ【SAILOR SHOP】
プロフィール

スタッフ おの

Author:スタッフ おの
セーラーショップのスタッフ、おのです。
お酒に飲まれるのが得意。
お蕎麦屋さんで日本酒を嗜んでみたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR